ウクウクのぶろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このブログをご覧の皆様、今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末は大感謝祭がはずれたので、仕方なくアパートでゆっくりしてました。
元旦の深夜に30日の大感謝祭の模様がWOWOWで放送されましたが、会社の先輩の娘さんに図々しく頼みました。
きちんと録画出来たかな〜?
滑り止め?に会社の後輩にも♪
休み明けDVD期待しております!!

嫁さんの希望でジャニーズの年越しライブを見ながらカウントダウンしました。
朝はゆっくり起きて、近所の青柳神社に初詣に行きました。

画像


この神社はなんか厳かな感じなんですよね〜。
夏に行っても敷地内は割と涼しくてやっぱり厳かな感じです。

画像


秋は銀杏の葉で黄金色に染まる道となります。
結構アマチュアカメラマンが写真撮ってます。
行ったことないけど、喜多方にも長床とかいう有名な銀杏の葉が綺麗な場所があるようですが、青柳神社も綺麗ですよ!!
そうえいば初詣はまず近所の神社とかが御利益あるらしいです。
その後は有名なとこでも良いと、知り合いから聞きました。

画像


なんか年末年始は急に天気荒れ気味でしたね。
太陽も寒そうです。

あと数時間で34歳。
今日は33歳の誕生日イブでした。
今年の目標は・・・・う〜ん、考えてなかった。
とにかく水泳に通い体を少し絞って、健康な体と鍛えたナイスボディになりたい!
もちろん仕事も頑張りたい!!
車の運転にも気を付けなければ!交通安全のお守り買いました!

皆さんの今年の目標は何ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
新年早々に体調を崩してしまいました。
やっぱり、大事なのは健康ですね。
ウクウクさんはプールで鍛える!
わたしは、衰える一方の体力を維持するべくスポーツジムで鍛えたいと思います。
いつかどこかでお会いしたとき、お互い変化してるかな?
楽しみにしてますね!
だいずちゃん
2008/01/08 16:55
だいずちゃん様、明けましておめでとうございます。
だいずちゃんもジム通うのですか?!
楽しみです。
自分は着られなくなったワイシャツが着られるようになりました。
後はウェストの引き締めです!
ウクウク
2008/01/10 13:56
ブログにコメントいただき、ありがとうございました。
もう水泳の効果が出てきたのですね!すごいです。
私も、昨年の8月から事務・・イヤ、ジムに行ってます。はけなかったスカートがはけるようになりました。
ただ、年末からの風邪のため、ここ2週間ほど行ってません・・・早く治して行かなくちゃ!
お互いに頑張りましょうね!
だいずちゃん
2008/01/10 14:43
だいずちゃんさま、いえいえいつもありがとうございます。
実は自分も8月くらいからプール行き始めての結果です。
はけなかったスカートがはけた。効果ありますね♪
お互い頑張りましょう!!
ウクウク
2008/01/10 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 ウクウクのぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる